yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

まさかの・・・

2011-03-31 00:30:02 | Weblog
今日の取引
安永 100株売 938円
え~と、3年ぐらい寝かせていた・・・のかな(^-^;
買値突破してくれたので退却です。
ありがとう安永さん♪

○ 東電話
寄る前の板の状況を見ることができて、売り株数が予想よりも少なかったので、買注文を取り消し。
お昼に状況を見ると、取り消し判断が正解だったなぁ~とニッコリしたのですが・・・
「東京電力株、引けと同時にストップ安200億円分の株が全部買われる」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51769924.html
とのことで、明日はストップ高確定?
さて、誰が買ったの?ですが
1 外資
2 大手の買い戻し
3 誤発注
4 BNF先生
5 東電の自社株買(買うこと可能?)
これぐらいでしょうか?(笑)
200億円分買っても5%未満だから正体は分からない・・・だっけ?
もしBNF先生だったら、ますます盛り上がるんですけどねぇ~(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。