yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

あんたは何もせんのか 大人やのに

2020-01-15 07:56:00 | Weblog
1月14日
コラボス 829円売
利食い退却

感動2話
・1月13日の「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」のカンパネラおじさん、凄かった!
52歳の漁師が、7年間、毎日8時間、世の中には凄い方がいらっしゃる。
ツイートチェックするとYouTubeしてるみたいで九州では有名な方?
こちらは、番組見た方は番外編として面白いですよ!
ピアノ始めた理由が面白い(笑)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=DbeEWlyjqhE

・「あんたは何もせんのか 大人やのに」


ちはやふる基金の漫画、感動
https://chihayafund.com/
何をするにもお金が必要で、黒字事業にしなければ続けられないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。