yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

フーテンの寅

2009-09-14 21:50:05 | Weblog
今日の取引
三菱U 7700株買返 540円
無事に薄利で退却~。
勝負行き過ぎ~f^_^;

日本航空 1000株売 177円
1万円ちょいプラスの利食い退却~。
迷いましたが、素直に始値にて退却しました。
含み損のまま権利日まで行っちゃうか?の最悪のパターンでしたが、米国から神風が吹きました。
今後の展開、面白そうですね。

バンクテック 1株買 46200円
土曜にIRで話を聞いた会社。
ちょっと試し買いです(1単元が安いからね)

今日の画像は、昨日お会いした国民栄誉賞を受けられているお方です。
正面から横を向いているのが、何とも寅さんらしいのかな?
渋くてカッコイイ像ですね。
今度、映画見よっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。