yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

突撃!

2009-09-15 18:25:10 | Weblog
今日の取引
トヨタ自動車
9時00分
3000株信用買 3760円(始値)
9時10分
3000株返済売 3780円

投機家丸出し、何の根拠もないバクチなり~。

関係ないご相談
現在、ヲタな東京見物をしているのですが、そろそろネタ切れなので、私好みの(笑)オススメ場所がありましたら教えて下さい。
三鷹の森のジブリ、昨日テレビで見た「泳げタイヤキくん」のモデルのお店、田園調布の有名人宅(もちろん外から見るだけ)、手塚先生のお墓(行ったら号泣してしまいそうだな)、石ノ森先生のお墓などは考えております(藤子F先生も行きたいけど川崎は遠い?と思ったら結構近いね、行っちゃうか?)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。