yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

明日は激しく動く?

2015-11-15 22:25:39 | Weblog




吉野家さんの株主優待とクリックさんのFX取引高に応じていただける品なり(*^-^*)

明日は、「パリ同時多発テロ」の影響と「中国信用取引規制」の影響と「日本GDP」ですね。
朝の為替がどの位置で始まるか注目。
それほど円高にはならないと思いますが、甘いかな?

お昼のNHKアーカイブスを何となしに見てましたが良い番組でした。
http://www.nhk.or.jp/archives/nhk-archives/past/2015/151115.html
特に後半の「あと数か月の日々を〜物理学者・戸塚洋二 がんを見つめる〜」は、興味深かったです。
ブログは既に消去されているみたいですが、本になっているみたいですので、今後のために記憶の片隅に残しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。