yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金の大切さ (rika)
2015-11-17 22:49:09
そんな状態だったんですね。
本当に勝者は一部の世界だと思います
返信する
コメントありがとうございます (yanojirusi)
2015-11-17 23:39:34
いぐるさん、最近は、見事に動く方の逆に動いてましたので・・・。
ハイリスク・ハイリターンを狙いに行くと、最後は負けて終わってしまうんでしょうね。
「勝ち逃げ」ができない悪魔な世界ですので、庶民はローリスク・ローリターンが良いかと(^-^;
これから投資を始める方には、始める前に見ておいた方が良い内容かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。