理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

朧月夜には、ボサノバ。

2007年04月26日 | 戯言です。
Wave
Antonio Carlos Jobim
Polygram Brazil

このアイテムの詳細を見る

 最近、購入したCDです。夜も、暖かくなって過ごしやすいですね。慌しい世の中ですが、ふと、夜空を見ると月が霞んでいる今日この頃、黄砂かななんて、無粋なことは、ちょっと置いといて、「朧月夜」(読めますか?)この前、某クイズ番組で、読み方の出題になってました。「おぼろ月夜」です。おぼろに霞む月を見ながら、夜にじっくり聴くには、ぴったりなCDです。気分を切り替えて、明日も頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FREEDOMポスターだよ。 | トップ | とんでもない国・・・・中国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言です。」カテゴリの最新記事