理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

昼食は、一人焼肉でした。美味かったなぁ。

2014年09月20日 | 戯言です。
一人焼肉デビューをしました。(笑)

昨日の昼食の事です。

焼肉屋さんが、ランチメニューとして、「ジューシーカルビ焼肉ランチ」なるものを出していたので、「孤独のグルメ」の五郎さんじゃないけれど、「俺は、今無性に焼肉モード」だって感じで、その店に入りました。(笑)

炭火焼肉のテーブルに、一人で座って焼肉ランチでオーダーして、一人でジュウジュウと焼ける肉を食べました。

ご飯とみそ汁は、おかわりし放題なので、昼食にもピッタリです。

これが、所謂一人焼肉なんですかね??

まあ、満足した昼食・・・・御代は、680円(税抜)でした。

また、焼肉食べたいモードになったら、行こう。

その店舗の名前は、「家族亭、チャチャタウン店」でした。

ショッピングモール:チャチャタウン


広告:
肝臓保護機能サプリメント「よいとおる」

美白・美容サプリメント飲料「さくらびより」

滋養強壮の最強サプリメント「あいあんだ」登場!!

ダイエットの味方 クラスター浸透水「SizeDown」登場!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHINA・中国政府の本性は、怖... | トップ | 読書の秋!!思わず本を3冊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言です。」カテゴリの最新記事