理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

暴君チョコて・・・・何?

2009年02月11日 | 世相考察

チョコ


今日、コンビニに行ったら、こんなチョコ見つけました。


これは、どんな味なのか?でもって、購入しました。


最初は、甘いけれど、ジワジワとピリピリときました。やっぱり、辛さもしっかりきますね。( 一一)


最近、話題の逆チョコにこれを送ると、どうなりますかね??


洒落で、送っても良いかな??・・・・・洒落のわかる人、いるかな??


もともと、バレンタインデーの本当の意味を知らない日本人には、こんなチョコも良いかもです。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格試験・・・行政書士に挑... | トップ | 資格試験に合格。保険募集人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相考察」カテゴリの最新記事