理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

最近、流行りの音声SNS。standfmのお気に入り番組

2021年04月07日 | 世相考察
最近の音声SNS。
Clubhouseは、急に出てきてますが、私は、standfmにハマってます。

最近のお気に入り番組は、「川上政行のしゃべりずき延長戦」

kbcラジオの番組「ハザマデス」で、喋っていた川上政行さんが、standfmを始めたとTwitterに出されてました。

ハザマデスが終わったので、川上さん喋りが、もう聞け無いかなと思っていたら、ここで聴けるので、ありがたです。

第三回目の放送は、ゲストが出てられてます。
二人のべしゃりが楽しいです。

自分でも、番組が持てる音声SNSは、面白いですね。


番組アドレス ⇒ https://bit.ly/3dyyRjm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の米国は、アジア系が差... | トップ | ツッパリ High School Rock'n... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相考察」カテゴリの最新記事