aiの メモ帳

季節のお花や、ベランダのお花を撮っています。

デュランタ タカラヅカ

2009-09-03 20:42:30 | Weblog
昨年枝を短く切りすぎたので、
 咲かないと思っていたら、やっと咲いてくれました。





二度咲き





写真を撮っているとき蝶が・・・
 ちょこっとモデルになって何処かへ行ってしまいました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (クロちゃん)
2009-09-03 21:29:46
aiさん、こんばんは
デュランタ タカラヅカは綺麗な花ですね
我が家のベランダにも咲いています。
蝶々、見事に撮られていますね。
クロちゃんへ (ai)
2009-09-03 21:45:08
こんばんは~ 
此方にもカキコ、有難うございました。

ファインダーを覗いているとき、蝶が飛び込んできたのです
でも2枚撮れただけでした。
綺麗に咲きましたね (ken)
2009-09-04 09:45:21
aiさん、枝を切りすぎたといいますが、ヂュランタ タカラズカが綺麗に咲いていますね。

お花の栽培がお好きなようですね。

最後の画像蝶を見事にゲットしましたね。
とても良い感じで撮れていますよ。
kenさんへ (ai)
2009-09-04 16:32:31
kenさん こんにちは~
今、kenさんのサギソウを先に拝見してきました
バックを暗くして、見事に捉えられてますね。

>お花の栽培がお好きなようですね。
 好きなんですが、ベランダで鉢植えなので限られてきます。

嬉しいコメント、有難うございました。
蝶 お見事! (tango-3)
2009-09-06 15:48:04
aiさん こんにちはー

デュランタ復活してよかったですね、綺麗に咲きましたネ!

最後のアゲハはお見事です、好い感じに撮れています!!
tango-3さんへ (ai)
2009-09-06 21:48:12
お越しくださり有難うございます

復活してホントに良かったです
蝶は、花を撮っていたらひらひらとファインダーの中に入り込んできて、3枚シャッターを切ったら逃げていきました。

コメントを投稿