aiの メモ帳

季節のお花や、ベランダのお花を撮っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (とことこ)
2009-09-01 08:12:00
お初です  ginlime さんの所で声をかけてくださってありがとう

和歌山に住まわれてるのですね じゃ  山を越えれば・・・お近くですね~。
jcomでカルチャースクールに通われてるの?知らなかったわ  って・・カルチャー教室へ行った事もないんだけど・・・
趣味の色々とされててうーん 素晴らしいわ

花の額など
どれも素敵ですねぇ  あれは花の色が変わらないのですか?薔薇を作って保存したいわ。難しいでしょうねぇ
σ(^^)私もgooですが大きな画像貼れるんですね~ どれくらいのサイズでアップされてるんですか?  
Unknown (クロちゃん)
2009-09-01 21:25:31
aiさん、こんばんは
手製のフレームいいですね、和紙を使えば素敵なものができそう
一度挑戦してみたくなりました。
とことこさんへ♪ (ai)
2009-09-01 21:31:37
とことこさん こんばんは~そして始めまして
お越し下さり拙いHPを見て頂いて、有難うございました。

花の額は、「ふしぎな花倶楽部」と言って独特の保存方法で作ってます
一度ネットで調べてみてください
教室は、何処にでもあると思います。

jcomのカルチャー教室は、一日講座で簡単なんですぅ。
画像のサイズは、700×468です。
クロちゃんへ (ai)
2009-09-01 21:34:27
クロちゃん こんばんは~

そうですよね 和紙だと折り目も綺麗に出来ますよね。
是非挑戦してくださいね。
おはようございます (ken)
2009-09-02 09:15:26
aiさんおはようございます。
厚紙でフレームを作るのですか。

これはパソコンで作るのですか、それとも実際に厚紙でフレームを作るのですか。

面白いですね。よくできていますよ。
kenさんへ (ai)
2009-09-02 16:25:34
kenさん こんにちは~

これは、実際に厚紙に布を貼り付けたのです
角を綺麗に三角に貼り付けるのが、難しかったです。

コメントを投稿