やんふうカールトン

福島✖️福島 ふくしまの酒フェア行ってきた

福島県のお酒を福島区で飲み比べです。

飲み比べセットが500円で手軽に飲める!
お料理はお店のルールで注文してね。
やんふうが行った3店舗中2店舗はお料理はオーダー無しでもOKやった。(頼んだけど)
ホント、うれしい企画です。

スタンプも集めるよ。

行っくよぉー

串かつ場ぁ 聖天堂さん





おいしい〜
もっと食べたかったけど後があるから我慢。

見えにくいけどお酒の銘柄


次のお店
玄関の写真撮り忘れ
スタンドエイジさん



これは酒フェアでお酒飲む人は注文してね。500円!
(結局安上がり)

蟹味噌ポテサラ 酒粕いちじくバター  燻製レバー
おいしい〜

記念撮影

三店舗目
大人気 源さん。要予約です。






鶏モモのレア度が絶妙。


ココロ 柔らかい  炭焼きのおいしさは注文せずにはいられない。

美味しすぎて写真撮らずに食べてしまったつくね焼きも最高級に美味しかったよ。
器も感じ良い。


三店舗分 スタンプゲット。 これで抽選できます。 
一等の大吟醸当たるといいなぁ。 

もし5店舗行かなきゃ抽選できません、としても5店舗行ってたかも。
なんぼでも行くでぇ〜


イベントのプレゼント、 除菌ジェル。 マスクは去年の残りをもらった。 
去年はコロナでお客さん来なかったらしい。 期間も短かったらしい。
やんふうもやってるの知らんかった。

福島県のお酒も福島区のアテもレベル高すぎ。

ごちそうさまでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事