やんふうカールトン

磁石が冷蔵庫扉にくっつかない

冷蔵庫の調子が悪いので完全に壊れる前にええのに買い換えました。
あら?今の冷蔵庫扉は磁石がくっつかないのね。
買いに行った時に確認しろよってね。

くっつくとことは換気扇カバーだけなので磁石はお清め。
ありがとう。

何年も前にもらった株主総会お土産
どっちもクリップになってる。

20thピンクは今、夢がいっぱいの出来高大商いのさくらインターネット。
今日はスト安だったけどまた上がるのかな?
去年売ったわ。

ずーと、株価が安くてなかなか上がらなくて2016年が20周年で2026年は
30周年になるから周年記念配当があるかも?で来年ぐらいに買い直ししよう、
忘れずに冷蔵庫にずっと磁石を貼ってたのよ。

また安くなったら買うかな?



高級冷凍食品生活にしようと思ってるけど、意外と入らないわ。
酒粕の入れすぎね。

高い冷蔵庫だったから株で稼がねば、ああ難しい。

そういえば、何年も前、ウルフ村田のセミナー行った時
「自分が子供の時、おばさんがおじさんに冷蔵庫を買い替えたい、と言った時
おじさんが株で儲け出すからちょっと待って、と言って結構すぐに買い換えできて
株で儲けたらいい冷蔵庫に買えるのか?とおじさんの影響で株を始めた」
と言ってたな。

やんふうは株で儲ける前に(儲けるんかい)冷蔵庫を買い換えたけど今は
家電がどんどん値上がってるから、今買わないとだめなんだ、と言い訳しておこう。

実際ほんと、高くなってる。

やんふうの寿命まで壊れませんように。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事