やんふうカールトン

思い込みって怖い

昨日のブログ、イトコに大阪駅に馬がいた、と画像送ったら
ロボットやん、と鼻であしらわれた。


よく見たら紙に馬ロボ展示中って書いてますがな。



やんふうは今の今まで本物と思ってた。
でもなんかおかしいよな〜とも感じてた。
お馬さんと会えてラッキーの気持ちが強くておかしい部分は
心の底に隠したのかも。

これって振り込めサギの被害者の心理と同じやん。

なんかおかしいよな? でも子供が今困ってる助けねばの方が打ち勝って
まんまとやられる、アレだわ。
あとでよくよく考えたらおかしいことだらけ。


お馬さんもこんな低い柵を乗り越えたらどうするのか?
窮屈な範囲でストレス溜まらないのか?
ケモノ臭がないぞ?
顔は触らないでってお尻はいいのか? 実際触ってる人もいた。
うんこはどうするのか?
そう思いながら見てたのに。

疑問を書き上げたらコリャ本物じゃないやん。

でも鳴き声も首の動きも本物そっくり。
世間知らずのやんふうはこれだと騙されるわ
(騙したわけではござらぬ by主催者)

以前ロボットの進化イベントでロボットの前に立って体を動かすとその人の顔を追う
というのを体験した。
このお馬さんもそばによると可愛い黒目が追ってくれて、ああこれが進化系ロボット
なのね、と納得。

この黒目がこっちを見てくれるの❤️


ババアになっても天然のままとイトコに言われた。
やんふうもそう思う。

この先くれぐれも特殊詐欺に騙されないよう気をつけよう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事