やんふうカールトン

ワクチン2回目接種

モデルナ二回目を一昨日打ってこの3日間半分死んでいました。大げさではなく特に打った翌日。

一回目も二回目も注射、痛いがな。吉村知事さん全然痛くないよ〜って羨ましい。

一回目はモデルナアームで腫れ上がったけど腕は上がらないくらいで寝込むほどではなかった。
それでも打った腕の反対側が腫れたり場所を変えながら10日間くらい痒かったわ。

そして今回2回目。

打ってしばらくして腕が脇から離せない。肘から下が麻痺した感じ。
もう39度熱がある。腰を立てた状態(座ったり立っている形)でないとも痛くて。
寝る姿勢になると痛い。痛くて夜もほとんど眠れなかったわ。

薬は嫌いだけどノーシン飲み続けたわ。
熱を下げるのに水分摂ったら取りすぎたのか貧血になり吐き気と寒気。
半裸族のやんふうも服を着て毛布とカイロで温める。
(毛布をなおすクローゼットがなく夏場は足枕にしてたので助かった)
おまけに経験したことの無いほどの倦怠感。 倦怠感は3日目の今も続いて今朝なんかトイレまで歩くのもしんどかったわ。
熱は下がったけど腕はまだ痛いし。貧血状態も続いてる。


これ、3回目も打ちましょう。なんてことになりませんように。
てか、こんなに副反応強いのって、製品としてどうよ😤

株が大さがりしてもここまで熱が出て寝込まんわ😤😤😤








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事