東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

47%増量キャンペーン

ローソンで47%増量キャンペーンが

2月に行われていた。

(出典:日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”|ローソン研究所 (lawson.co.jp))

 

重量だったり具材だったり何かしらを

47%増量し、価格据え置きで販売するという

斬新なキャンペーンだった。

 

今回私が食べたのが

(出典:日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”|ローソン研究所 (lawson.co.jp))

たっぷりの卵がたまらない。

毎朝食べたい。

 

(出典:日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”|ローソン研究所 (lawson.co.jp))

コンビニのサンドイッチのみで満腹になるのは難しいが

これは一つで十分ってくらいのボリューム。

 

(出典:日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”|ローソン研究所 (lawson.co.jp))

溢れるかのようなチャーシューが

とにかく凄い。

 

普段、立地の関係もありローソンへは

なかなか行くことがないが

今回のキャンペーンで二度もローソンへ行ったことで

見事ローソンの策略にハマってしまった。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る