東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

また”ごっつ”を食べてしまった

連続のラーメン投稿(;゚Д゚)

 

前職の先輩と飲むと必ずといっていいほど

〆に行ってしまうラーメンごっつ亀戸本店。

(ちなみに地元の友人と飲んだ帰りに行ってしまうのは

 ラーメンごっつ新小岩店)

 

飲み後にボリューム満点のラーメンを食べたくさせる

あの中毒性は何なのだろう。。。

 

しかし今回は少しでもカロリーを控えるために

ラーメンでなく”すた丼”にしようと意気込んだが営業時間外・・・

すた丼の隣に店を構えるごっつ。

やはりごっつに入ってしまう(笑)

 

私は激辛つけ麺を注文。

すすると咽るほどの辛さだがごっつの中で一番好きかもしれない。

 

そして先輩もつけ麵だと思って食券を買ったら・・・

ラーメンとつけ麵がどちらも入っているラーつけ麺ごっつの登場(笑)

 

ごっつらしい新メニューで何より

 

完食後、強烈な胃もたれに襲われながらも

先輩のタクシーを待っている間に花見。

 

私は亀戸から平井まで歩いて胃もたれを多少解消した。

 

こんな胃もたれするならもう行かないと思いながらも

時間が経つとまた吸い寄せられるかのように足を運んでしまうごっつ。

 

 

 

 

また行きます。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る