東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

年末年始男二人旅in沖縄~最終日編~

早いことで沖縄最終日。

A&Wで超カロリー爆弾ハンバーガーを食べ、

最終日もマリンアクティビティをするため海へ向かった。

足漕ぎSUP(サップ)というマリンアクティビティをしに行ってきた。

通常のSUPはカヌーのように手漕ぎで進むのだが

足漕ぎSUPはその名の通り足で漕いで海を進めるという新しいアクティビティだ。(多分新しいはず・・・?)

足漕ぎSUP後は海上アスレチックも併設されており

海へ飛び込んだりしたのだが

目の前はアメリカンビレッジ。

27歳男2人がわちゃわちゃ遊んでいる姿を多くの観光客に見守られた。

 

帰りの飛行機の時間までは国際通りのせんべろ居酒屋でお酒を嗜んだのだが

1,000円で3杯1品ついているという素晴らしいお店だった。

ちなみに外の席で飲んだのだが上着もいらず

ちょうど良い気候の中、お酒を飲むことができた。

薄着で過ごせる年末年始はなんとも新鮮。

 

最終便だったため羽田空港に到着したのは23時半。もちろん終電無し!(笑)

静岡から帰省していた姉にお迎えをお願いし無事に帰宅。

姉へのバイト代は紅芋タルト。大変助かりました。

 

以上で私の年末年始休暇は終了。

総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る