ファンテイル・シューゾーズのブログ

試合結果や成績をこちらで掲示します。

3/31 試合結果

2024-03-31 18:24:41 | 日記
3/31試合結果

vs PBパルタージュ
1-0
落合→藤阪
1-1
辻→宮山
0-1

vs YODORID
1-1
落合
2-0
和田
村上→和田
5-0
村上→渡辺
片岡→渡辺
宮山→渡辺
宮山→柳田
宮山

2024年度
6勝1分け

初対戦の相手、初心者もいててっていっれたけど
そんな感じはなかったですね
若いし、上手かったですね
ラフなプレーもなかったので、またお願いします!

今日も、おやじ、がんばりましたよ!
WADAさん、キーパー2本ですが、6本フル出場!
しかも、トップ出場の試合、2得点!!
私も、最後、宮山からのヨコパスを、脱力ループ(イメージはデルピエロなんやけど。。。)
そんな中、30歳の吉井が、肉離れ。。小学1年生いらい?って言ってたかな?
トップやってみたら、10分ぐらいで、離脱。。馴れないポジションって違う筋肉使うのかな?
それと、やっぱり辻君、すごいわ、午前中も同じ場所で試合して、そのまま最後までって。。スゴすぎる

最後の1本は、相手の体力もあったと思いますが
フォーメーション的に、村上、宮山を両サイドハーフゲーム、柳田トップ下
以前に、清澤式ロンドのライブ動画で、清澤さんがいってたんですが
〇自分のチームのフォーメーションなら、4-3-3なんだけど、サイドの2人は
 サイドに張らず、中でプレー
〇幅を取るのは、サイドバックが上がる
っていってました
村上、宮山2人ともサイドのドリブラーではなく、中でのプレーの人なので
並べてみたら、5レーンで言ったら、ハーフレーンでのプレーが多くあり、
うまくその感じになりましたね。
(2人には特になにも言わずに、SB斎藤さんに、幅を取るのは斎藤とだけ言っておきました)

〇中でのプレー人数が多くなるから、マークも足りなくなって、前を向いてプレー出来る様になり
 DFの裏に良いボールを供給できる
〇中央に相手が圧縮されていたら、サイドバックが上がるスペースが出来て
 更に、攻撃の枚数が増える
などなど、良く見えた所もありました!

試合開始の1本、外から見てて
『ビルドアップがあんまりうまくいってないな~』
『ロングボール多いな~』
って思ってみてましたので、人、ポジションを入れ替えるだけで
サッカーも変わるよな~って、また勉強になりました!

あと、今年に入り
木本
池田
拓実
が入り、
今日、正式に
宮山
が新加入となりました!

得点
渡部 11点
藤坂 8点
斎藤 7点
泉本 5点
落合 3点
杉浦 2点
和田 2点
柳田 2点
宮山 2点
大林 1点
吉井 1点
片岡 1点
村上 1点
中山 1点
木本 1点

アシスト
杉浦 5ポイント
藤坂 5ポイント
村上 5ポイント
泉本 4ポイント
落合 4ポイント
辻 3ポイント
片岡 3ポイント
斎藤 2ポイント
糸杉 2ポイント
宮山 2ポイント
木本 1ポイント
和田 1ポイント
渡部 1ポイント

皆勤
柳田
秀一
片岡
藤坂
渡部
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10 試合結果 | トップ | ユニフォーム番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事