ファンテイル・シューゾーズのブログ

試合結果や成績をこちらで掲示します。

1/8 初蹴り

2023-01-08 18:45:05 | 日記
1/8 初蹴り
vs アビスパス
0-1
1-2
助っ人→大林
3-0
藤阪2
倉前→秀一
1-3
助っ人→倉前
2-0
野中→倉前
野中→齋藤 (純)
2-1
助っ人→藤阪
助っ人→大林
1-0
齋藤 (純)→大林
トータル
10-7

2023年度
1勝

2023年度初蹴り
参加の方お疲れ様でした!

写真は
2022年度 4冠 の 純さん 
景品でなんとチームにライマンフラッグを寄付!
アシスト王 倉前さんは、TABIO
そして、なんと、キャプテンからボールの寄付!
ありがとうございます!

〇キャプテンから今年の抱負
『勝ち越す』

〇4冠 から
 今日来た人しか、今年の皆勤はありません!
 → さすが、その通り!!


しかし、いきなりいろいろありましたね~

その①
昨日、試合が決まっていたチームからドタキャン
しかも、アビスパスさんも人数が足りていないって事前の連絡
→Labolaから個人参加で5名参加していただき
 なんとか試合は成立!
 最終的に両チーム、助っ人、個人参加合わせて28人 

その②
なぜか、S藤さんのカバンが開いてて
お金が??
不審者とかおらんかったのに、なんで!!!!!!!!!!!!

その③
細かい事は書きませんが
何回か個人参加で来ていただいている方で当然話もしています
ライマンしている時に、ムッチャ違うって怒っていて
最後の1本の前に、帰りそうだったので
私は、コミュニュケーションを取りに行くつもりで話にいったのに
キレられ。。。
私も悪い所があったんだと反省する所、悪かった所もあるかと思い
謝罪しましたが、それでも。。。
でしたね。

私が募集して、来ていただいている方には
来た時、帰られる時に簡単な挨拶や話はするようにしていますが
言葉、ニュアンス、タイミングなどなど
私もまだまだ未熟者ですね。。

でも、21歳の若い人も、あまり表情、感情を顔に出さない感じでしたけど
終わった後に話をしたら『楽しかったです!』
って言ってもらえたので、悪くはないと思うんですけどね~


試合の方は
1チームドタキャンだったので
個人参加の方を両チームに分けて入ってもらい
2チームで合計20分5本+15分2本

2本目途中まで、0-3でしたが、
個人参加の方→大林君が今初ゴーーール!!
(初ゴール賞は、K岡さんから、何か景品が出るかも???)
3本目藤坂の相手のボール奪ってのゴールから、
シーソーゲームでしたね。
途中から参加の野中、遅刻参加だったのでTOPで出場→2アシスト
個人参加の方の1試合2アシストなどなど
個人参加の方も活躍していただい感謝です!


あと、チームのグループLINEにも入っていますが
斎藤 大海 さん
東京に転勤の様で、何回か参加していただいていますが
また、寂しくなりますね。。

皆勤
木村
西川
秀一
小野
片岡
斎藤(純)
藤坂
倉前
野中
大林
森谷
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 1/15 試合結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事