ゼロックス.スーパーカップ

2017-02-18 | サッカー&野球
暖かくなるまではテレビ観戦
ヘタレなサポです…
今年のスタジアム観戦は
いつになるかな~

今日は両チームとも
セカンドユニだったから
蛍光ペンかと思っちゃった

両チームとも来週の開幕に向けて
なかなかな仕上がりだったんでは
ないかな~
見てて面白かったです

結果は鹿島が勝ったけども
この1週間でいろいろ修正かな
ACLもあるし、厳しいスケジュールに
なりそうだけど楽しみだ!
ACLに便乗して韓国行きたいと
思ってたけども蔚山で諦めた…

来週の開幕楽しみです♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国ドラマ】ラスト・チャンス | トップ | 【韓国ドラマ】ヨンパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿