【韓国ドラマ】ラスト・チャンス

2017-02-14 | ドラマ(海外)
韓国では、あまり視聴率良くなかったのかな?
韓国の政治の仕組みが判ってないから
???なとこもありましたが
私は、まぁまぁ面白かったです。
重要だと思われる肝心な1話、
見逃してしまったけど💨

主役の人が政治家ならぬ行動が多くて、
素人の私でも
それ、あかんやろぉ ( ̄▽ ̄;)
とテレビに突っ込んだわ…
あの補佐官が怒るのも納得。
私やったら、もっと怒ってるなっ

テギョン出てます❗
ドラマでは、なんだか影のある役ばかり
演じてるよね~
テギョン贔屓だから、どんな役でも
見ながらニヤニヤ💖してますけど
今回はスーツ姿満載だったから
いつもよりカッコいい姿一杯でした🍀

★ラスト・チャンス★
http://kandera.jp/sp/lastchance/


2PM ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン チョコレート | トップ | ゼロックス.スーパーカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったけどなぁ〜 (ゆみりん)
2017-02-15 22:03:49
韓国では視聴率あまりよくなかったみたいだね^^;
難しい内容ではあったけどなかなか面白かったと思う。
テクが出てるからよけいに面白く感じたのかもだけどww
「戦おう幽霊」のドラマのほうがもっと良かったけど(≧∇≦)
返信する
Unknown (R)
2017-02-15 22:35:02
ゆみりん☆

私も面白かったです❗
スーツ姿に癒されました

テギョンが入隊したら見ようと
我慢してる作品達。
楽しみです☆
返信する

コメントを投稿