百貨店

2021-12-22 | 日記
朝イチで行ってきました❗️
クリスマス前、ボーナス支給後で
阪急、阪神百貨店ともに混んでました

今回の目的
アトリエうかいのクッキー

今年もお世話になったバイト先へ
持っていきたかったのです
噂通り、かなり並んでましたが
おひとりさま2個迄なんで
無事に買えました🙆
いつも美味しいものくれる
Mちゃんにも送っておきました
我が家分はナシ。また並ぼうかなぁ

さぁ、私のショッピング開始👛
今使ってるカバンの取っ手部分が
残念な感じになってるのに
全然気づいてなくて、
先日アラぁ😱となりました
軽くてガンガン物が入る鞄が
とても欲しいのです👜

黒いかばんは久しぶりだな
パソコンは入らなそうだけど
持ち歩きない時に使えそうです❗️


小さい鞄用に
コンパクトお財布も買いました


阪神百貨店のリニューアルが
1部終わってて
広い売場になってました

どんどん混んできたから
早々に退散してしまってけど
またゆっくり行きたい
百貨店は楽しい✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティーで休憩 | トップ | ジョッキ缶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿