みんなお休み…

2016-09-15 | 日記
私が社内で話す人達、数名。
季節がわりで調子が悪いのか
流行りの、はしかなのか
それともサボリなのか
揃って皆さん欠席でーす。

当然、お昼ごはんもお一人様
って事はYou tube でMV見れる
とテンション (皆、ごめんよー
張り切って、お昼ごはん食べながら
見ようとしたら、
社内LANと私のスマホ相性悪いの
忘れてた (-_-;)
10秒動いたら 10秒止まる
1曲 3分30秒 を見るのに一苦労…
ノロノロ進む1回見てる間に、
昼ごはん余裕で食べ終わったよ…

仕事は比較的暇な時期で
ぼぉーと瞑想中 (考え事してる振り)
ジュノが歌ってるサビの部分だけが
グルグル頭の中で回ってる…
なんでジュノパートやねん!と思う
私はテクぺんです

何だか、今回の新曲
外が何やら騒がしい感じですが
私は、ゆる〜く応援しておきます。

そのうちパソコン立ち上げたら
動画貼ろうかな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選祈願!! | トップ | 【韓国ドラマ】キルミーヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿