【韓国ドラマ】キルミーヒールミー

2016-09-16 | ドラマ(海外)
  

チソンが出てます。 
多重人格者。7人も演じるなんて
なかなか面白かったです

多重人格の原因とかが解明されて行く、
くだりは良かったけど
親戚の悪事、前半思わせぶりにしてたのに
最後の方でサラっと流し過ぎてて
ビックリしたよ

多重人格のそれぞれ個性があって
凶暴な性格、シン・セギ が1番カッコ良かった。
女子高生のヨナ 面白すぎて出てくるの楽しみでした

ファン・ジョンウムとパク・ソジュン が
双子設定で、パク・ソジュンお初に見たのですが
どこかのアイドルグループの人と思っていたら
違ってた。俳優業1本の人でした。

チソンの顔、ほんと綺麗よね
「3食ごはん」にゲストで来た時も
優しそうな人柄出てて、好感度が上がりました


キルミーヒールミー


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなお休み… | トップ | 発表日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿