【本】生きるコント  大宮エリー

2014-03-23 | 
最近気になる人、大宮エリーさん
たまたま見ていた番組で、
なかなかの男前女子である事が判明
一緒に飲んだりしたら楽しそうな人だわぁ



近所の書店では売ってなくて図書館にあったので
借りてみたけれども
これ、通勤の電車とかで読むとかなりキケン
プッと噴き出してしまう~。
私は家で読んでたからゲラゲラと笑ってしまったよ~
きっと、凡人の私なんかとは思考回路が
全然違うんだろうな~

心がトゲトゲしている時なんかに読みたい一冊。

「生きるコント2」も出ているので
これは大阪へ出た時に買うぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taec会 | トップ | 右肘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿