ヴィッセル VS アントラーズ

2020-10-23 | サッカー&野球
12月開催でしたがACLの関係で変更に
寒い時期でなくて感謝
でも平日18時はキツイ!
会社のヴィッセルサポさん19時と思ってよ www



ここ数年の選手獲得な影響でヴィッセルサポ
増えてる。地下鉄もユニ姿な方が多数でした


試合は鹿島優勢でしたね
この日は3ゴールしましたが
いい感じのゴール💮

永戸くんのプレー楽しみにしてました
でも気づいたら視界には、いつも小泉がいました(笑)

拍手だけで盛り上げるゴール裏
なんだか不思議な感覚。
ノエスタは音声使ってたけど無い方が良いな
無くても伝えようとするし
実際、3点目入った時は一番の拍手だったよ❗
でも土居くんにもっと盛り上がれと煽られましたけどね💦

久しぶりのサッカー観戦は、とても楽しかった👍


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペースアポロ | トップ | ブルディガラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿