ミロのおかげか??

2023-10-26 | 日記
先日、人間ドックへ行ってきました

コロナ禍で検査中止になってた
肺活量の検査もありました
10年前と比べると、かなり減ってて
看護師さんに減り過ぎかな?と
3回やりましたわ
まぁ、あの頃はスポーツクラブで
泳いでたしな…

毎年、なかなかな数値を叩き出す
ヘモグロビンが好成績でした🙌
ここ数年、大人なのに、
毎日ミロ飲んでるし
貧血の薬も飲んでるもんね
継続は力なりです

胃カメラも苦手よね
検査前に飲む液体が飲み込めない
医学は進歩してるのに
これとバリュームは進化してない
気がするよ

検査結果は、太りすぎ😆
言われなくても鏡見たら判る
歳を重ねたら血圧上がると言うけど
ほんまやなぁと
運動不足が原因なのは判ってる
10月中頃から気温下がって来たので
最寄駅までボチボチ歩きはじめたので
夏までは継続してみようと思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の祭り | トップ | ピブリオテーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿