2024.第1節 グランパス vs アントラーズ

2024-02-25 | サッカー&野球
今年も開幕しました⚽️
お友達が座席確保してくれて
豊田スタジアム行って来ました❗️


きれいなコレオでした👏

監督交代、選手のinとout
今年はどんな感じなのかなぁ

濃野くん、開幕戦スタメン✨
大卒とはいえ凄いよね
頑張ってたよね。楽しみだわ

前半は、仲間のゴールに尽きる!
反対側で誰かはっきり判らなかったけど
ボールを蹴った所はバッチリ見えて
おおっーとなったわ😃
ゴール裏、一気にテンションあがる

ハーフタイムでの、
DAZNのスタッツは、ほぼ半々
ユンカーめっちゃ攻めてきてたのは
気のせいだったのか?

後半、土居に変わって藤井

土居スタメンで期待してたのに
いつも一緒に観戦してる人が
土居推しなのに、来てなかったという…
攻撃より守備してる姿が印象的でした

藤井良かったよね?
たぶん去年見てる筈なのに
記憶がなくてね…
また次も楽しみ

チャヴリッチもこんなゴールして
後で映像見たら、オウンぽかったけど
まぁエエか。
チャッキーと書かれてて ? だったけど、
公式がチャッキー呼びだったのね😆

仲間の2ゴール目。凄すぎる!
ハットトリックもある?と期待したのに
交代になってしまって残念

終わってみれば3-0
オブラディ踊ってきましたよ❗️

グランパスが、まだ本調子では
無かったのかも知れないけども
それはアントラーズも同じで
ここから更にチームの連携を深めて
勝ち点3を積み重ねて行ってほしい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12 奥宮(日光東照宮) | トップ | 2024.02 名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿