2024.02 名古屋

2024-02-26 | 旅行
今回は時間に余裕もあるので
近鉄電車で行きました
【ひのとり】の乗車しようと
何日か前にチェックしたら
まだ空いてたので安心してたら
満席になってしまってた😅

今回はランチに
名古屋コーチン親子丼 を食べると
決めてました❗️


めっちゃ並んでた…
3連休をなめてました😅
他の名古屋名物ご飯よりかは
回転早そうだったけれども
並んでたわ


≪特選≫名古屋コーチン親子丼

美味しかったです✌️
普通の親子丼と名古屋コーチンの違いを
感じることはなかったけれども
名古屋コーチンなんて食べるチャンスないから
食べれて良かったです👌

ここでタイムロスしたのと
高島屋と名鉄百貨店でお土産物色してたら
大幅にタイムロスして
今回は 熱田神宮のお参りは見送りし
スタジアムへ向かいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.第1節 グランパス vs ア... | トップ | 2024.02 名古屋、お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿