そり腰

2023-10-15 | 日記
今回の繁忙期も背中の激痛⚡️⚡️

湿布、サロンバス、ロイヒなどで
だましだまし過ごしましたが
一向におさまらないので
整骨院へ行ってきました

背骨のひとつの曲がりが
人より早いらしくて
いわゆる、そり腰 だそうです
ストレッチする事と
疲れてくると背中にくるので
気をつけるようにと言われました

歩きすぎた時に、かかとが痛くなるので
歩き方か立ち方がおかしいのだろうとは
うすうす感じてたけど
まさか、そり腰だったとはね…
体固いので向いてないなぁと
辞めていたヨガ、ストレッチがてら
また始めた方がようのかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビューイング】2PM 15th Anniversary C... | トップ | さんま🐟️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿