2022年ワールドカップ 日本 vs クロアチア

2022-12-07 | サッカー&野球
決勝トーナメント

PK戦で負けてしまったけども
まぁPKだからね… 経験の差でしょう
私が見てきた、いろんな試合で
PK戦に良い思い出はないです💧

前半の前田大然のゴール⚽️
良かったね👏
前田へのパスが素晴らしかったです
最初誰からか判らなくて
誰?誰? 伊東かなと思ったら
堂安でしたね。
あんなパスも上手なんだぁと

あまりにも堂安ネタがテレビで
流れるから、行きつけのホルモン鍋店
美味しいのか気になってます😆

毎回、ワクワクしながら見てる
ワールドカップですが
2002年に次ぐ、記憶に残りそう大会に
なりそうです

日本は敗退したけれども
まだワールドカップは続き
地上波は録画して、情報を入れないように
早起きして録画を見るのですがね
見ても見ても追い付かない😆
個人的にはフランスが優勝するかなと
おもってます。
エムバペ無双、見てて楽しすぎる😁












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年ワールドカップ 日本vs... | トップ | 福永騎手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿