闇の音

死んでしまった方が楽な気がしませんか?

漫画を読むくらいしかないですね

2013-07-19 12:57:32 | 日記
ここ最近、ヤフオクで漫画を大人買いしています。

世の中には楽しいことが…ない。

スポーツをする、映画を観る、勉強をする、ドライブをする、TVを観る、などなど皆さんはどのような充実した日々をお過ごしですか?

私は世の中が推奨する楽しいことがほとんど楽しいと思えません。

何か落ち着かない。

何か時間の無駄な気がする。

かと言って、それ以外のことで何か無駄じゃない時間のすごし方があるのかと問われると、、、何もありません。



唯一、私が心落ち着けることのできるものが、漫画を読むこと。

しかしこれもずっと漫画だけを読んで生きていくわけにもいかないのだろうと思います。

だって…ですよ?

私はゆくゆく彼女と結婚します(結婚できないとたぶん死にます)

その夫婦生活の中で。夫が休みの日、漫画ばかり熟読してみてごらんなさい?

不気味だし、だらしなさ極まりなし!という感じですよ。

女性の方、どうですか?もしあなたのご主人が休日に漫画ばかり読んで家に引きこもっている人だったなら?

愛さえあれば許せますか?

それならば天晴れですが、大多数の女性は呆れますよ。



まぁ、今のうちだけです。

まだ独身&実家暮らし。

私は今、漫画を読むことでしか安らぎがないのです。

今は「TO LOVEる」という漫画を全巻購入し、熟読中です。

あと一日、人間の群れのなかに入れば、休日です。

頑張ります。

コメントを投稿