闇猫日記

夢を完璧に思い出すのに時間がかかります。
思い出せずに忘れてしまう事もあります。

買い物の夢

2022-02-28 15:24:08 | 日記
テレビやネットで話題の小物を買いに数人の友人と行った。
まず動物の小物を見に行った。
色んな動物がある中、話題だったのがパンダの小物。
しかし、顔は可愛いのに色が気持ち悪い。鬱血したような色だった。
そんな物は買いたくないので別の物を見に行った。
いいワイヤレスイヤホンが欲しかったので、電化製品コーナーに行った。
とても安いイヤホンがあった。中を見てみると左右のイヤホンの大きさと形が違い、売れ残った商品の寄せ集めのようだった。
もうひとつワイヤレスイヤホンがあったので中を見てみた。
大きさと形は揃っていたが、
「このイヤホンはベタベタしていて耳からズレ落ちない!」
と書いてある。
私は何も買わず店を後にした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿