闇雲乱行記

南の島の観光バス運転手兼ガイドの日記

網の中

2007-04-08 21:30:43 | Weblog
なんだか自分、4/1から主任なんだって。
昨夕、ホワイト・ボードにペタと貼り出されていた。はぁ…。

「すれ。」と言われていたし、「せんわけにいかんか。」と覚悟してはいた。
しかし数日に一度回って来る早朝出勤が辛いなぁ。
3年前まで、3時起きが当たり前だったんだけどね。

すっかり網の中だ。何しろ体に気をつけよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-14 12:56:32
昇進おめでとうございます。これからも頑張ってください!
返信する
・・・。 (亭主)
2007-04-17 22:02:53
おめでとう、ってあなた誰ね?

あまり、めでたくは無いです。
出勤は早くなるは、退勤は遅くなるは。

家賃のためにゃぁ働かにゃぁ!という範囲を超える。
程々の人生後半を送りたかったんだがなぁ。
状況、放っておけないし…。

小人人生・・・三つ子の魂、何とやら…。

下働き体質が恨めしい。
返信する