私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

待合室で

2024年03月08日 | 女装

 やっと冬眠から覚めた私が、いきなり京都旅行なんて、ちょっと頭が飛んじゃってます。

躁に入ってるので、やることに歯止めが効きません。

といっても、もともとエッチな性格なので地が出るだけなのですが。

旅の始まりはホームの待合室から。

誰もいないことを幸いに自撮りに酔いしれてます。

始めはおすまししてるのですが、エイヤっと足を組んだり。

微妙に拡げてみたり。

あ、今回はモザイクのお世話にならずに済みましたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2024-03-09 10:00:24
予告されていた女子会スタートですね。
美和さんのミニスカート姿を見るのは初めてかも?。
寒かったでしょう。
恭子さんにも宜しくです。
返信する
Unknown (美和)
2024-03-09 10:29:17
みやびさん、早速のコメントありがとうございます。
ここ数日寒くなりましたが、あの日だけ好天で京都を歩きました。
私ミニスカは無謀ですが、恭子さんは、とってもすてきでしたよ。
返信する

コメントを投稿