私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

手抜き?オムライス

2023年06月07日 | 料理

 手抜きというか、正式の作り方を知らないので我流で作っています。

いつもの材料、肉が無いのでちくわのこま切れですが。

塩コショウで炒めて、ケチャップで味をつけて。

ふわとろの卵でくるっと包むような技術は無いので勘弁してもらいます。

もうマスク離れをしたいのですが、いざ取ってみると、まるで亡くなった母親のようで。

それが辛いところなんです。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みやびさん、ごめんなさい (美和)
2023-06-07 19:28:55
みやびさんのコメントに返信したのですが、
語句を間違えたので削除しようとして、みやびさんのを消してしまいました。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-06-08 05:25:06
これはオムライスですね!
私たちは、ファッション女装ではなく、女装で活動することを目指していますから、「料理」は必須科目ですね‥(笑)
夏も美和さんとお出掛けするよ
返信する
美和さんへ (みやび)
2023-06-08 06:44:20
消しちゃったの!。良くあることですよ。

もうお仕置きですね!(笑)。
お仕置きが好きなら困りますが?(笑笑)。
さて美和さんの回答は?。
返信する
Unknown (美和)
2023-06-08 07:11:14
恭子さん、そうなんです。
何かおかしいなと思ってて、オムレツとオムライスがわからないのが情けないですね。
これは母の手料理の再現なんです。
返信する
Unknown (美和)
2023-06-08 07:15:53
みやびさん、わたし、お仕置きされるのが好きだと思っていたのですが、どうも違うような気がしています。
返信する
美和さんへ (みやび)
2023-06-09 08:46:31
何と!。
S的な資質を発見したと云うことですか?。
SとḾは紙一重ですよね。お互いが趣向を共有出来れば、悦びは多種多様で良いと思います。
優しさを前面に出すのも良いし、少し苛め合うことも楽しいのでは?。
返信する
そうだと思います (美和)
2023-06-09 18:17:58
みやびさん、この頃は私が責められるのでなく、お相手をやさしく愛してあげたい自分がいます。
命令調とか主従関係は好きではないので、Sということでもないのですが。
返信する

コメントを投稿