私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

エブリィでひとり花見に

2024年04月05日 | 軽バン

この冬は寒さがしつこくて、冬眠から覚めても、また引っ込んでしまった私です。

でも、桜が咲きましたから、今度こそ本物の活動再開です。

場所は、毎年行ってる桜堤、5分咲きというところですね。

今回のテーマは、ミニスカート、ハイヒール、黒のストッキング。

私の好きなものばかり着てみました。

花見客もちらほら来てましたが、胸を張って歩きます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さん♡ (恭子)
2024-04-05 07:09:23
 この桜堤、昨年、美和さんにお世話になった場所です。
あの時は満開でしたね。
今回は5分咲きで、これはこれで良いですね。
黒のストッキング、違和感がないのが不思議って思いました。
恭子が着用すると、なんか「黒」って感じで浮いちゃうんです。
ハイヒールも黒のコーディネイトなので、黒にも合うのですね

返信する
Unknown (美和)
2024-04-05 07:42:49
恭子さん、このハイヒール、本当に歩きやすいんです。
ストッキングの黒は、もう少し透けたほうがいいと思うのでデニール数が少ないのを買えばいいのかな。
返信する
美和さんへ (みやび)
2024-04-05 08:30:16
ミニスカート、黒いストッキング、ハイヒール、素敵な装いです。
素敵な奥様になりましたね。
返信する
みやびさん (美和)
2024-04-05 10:32:13
すてきな奥さまですか、嬉しいです。
あとは表情をもっと楽しそうにしないといけませんね。
返信する
Unknown (シンパパ)
2024-04-07 19:40:07
美和さん
脚が奇麗だから、この黒パンストと濃い色のミニスカート、
とても似合ってますね(*^^*)
返信する
シンパパさん (美和)
2024-04-07 19:48:09
いつも素敵な殺し文句、ありがとうございます。
私の脚は、きれいではないのですが、ミニスカが引き立ててくれるんです。
返信する

コメントを投稿