私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

エブリィで女装給油

2023年08月26日 | エブリィ

 この前は猛暑でカメラ停止して挫折した女装給油に再チャレンジしました。

今日も全ブースに車が入ってるので、隅っこで待って給油します。

この服装で給油するかと思うとドキドキです。絶対視られますよね。

きょろきょろ周りを見ながら操作してると、隣のおっさんの視線を感じました。

あっ、視られてる。うーん、これは快感です。

とうとう、こんな姿まで晒してみました。

あ~あ、パンツ丸見え。ここまでやってはいけませんね。

次回は、普通の姿で大人しく給油します。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-08-26 09:41:00
タイトスカートでの給油、窮屈そうてすが、
最後はスカートを捲ったんですね。
誘われている感覚になっています。
返信する
Unknown (美和)
2023-08-26 09:47:44
あはは、みやびさんの仰るとおり、昨日は生足でスカートを捲くるという罰当たりな事しました。
勢いでこの後もやっちゃったんです。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-08-27 05:47:31
「女装パンチラ給油」のほうがアクセス数が上がったかも‥(笑)
最後の写真は、見えてるというより見せてますよね?!
確信犯です。(笑)
見えてしまった風にポーズを偽装できたら安心です。
うふふっ
返信する
Unknown (美和)
2023-08-27 06:37:28
恭子さん、さり気なく見せるのは難しくて、
その結果があれですが、絶対見られたと思うので満足です。
給油にはロングスカートでは行けませんね。
この後は自販機コーナーへ行きました。
返信する

コメントを投稿