私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

エブリィのオーディオ設定

2023年04月12日 | エブリィ

 9月に納車されて以来、ずう~っと試行錯誤していたオーディオの設定が終わりました。

終わったというか、半年かけて、これ以上設定のしようが無いことが分かったので諦めたんです。

もうこれは、車自体の音響特性なので補正の仕様がありません。

筒っぽのようなボディは、低域、中域で共振する周波数があり、イコライザーや低温のカットオフで抑え込みました。

まだ不満は残りますが、これ以上はドアのデッドニングが必要になり泥沼なのでやりません。

桜が終わり、次は新緑の女子会にエブリィで行きたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湖北巡礼 (恭子)
2023-04-13 06:52:32
わーい、今度は新緑の女子会ですね!
ティータイムも美和さんの秘密の隠れ家を順にまわるみたいで、すっごい楽しみ♡
色々な手続きとか落ち着いたら、候補日を決めましょうね。
5月は火曜、木曜だったら、どこも空いてまーす。
返信する
新緑の琵琶湖 (美和)
2023-04-13 08:12:52
雇用保険の一時金をもらうためハローワークで偽装就活するつもりですが、まだ離職票が届かないんです。
5月の火曜、木曜ですね、新緑の琵琶湖で「秘境」へ行きましょう。
返信する
Unknown (みやび)
2023-04-15 06:56:46
新緑の中の女子会も良いですね。
お邪魔虫になって後ろを付いて歩きたいですね。
返信する
Unknown (美和)
2023-04-15 09:30:05
みやびさん、お邪魔虫なんて、とんでもない。
私達にとってはホワイトナイトのようですよ。
返信する

コメントを投稿