私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

美術館も大好き

2022年11月14日 | 趣味

 美術館も大好きで、いままで各地の美術館巡りしています。

中でも日本画が好きで、東山魁夷瀬戸内美術館、井口島の平山郁夫美術館も行きました。

静寂の中に凛とした緊張感、画家と対話するように鑑賞するのがいいですね。

館内は熟年の女性が多く、服装とか雰囲気が素敵で、私にとってはお手本になる人がいっぱい。

いつも一人ですが、お友達と回ってみたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2022-11-15 08:02:23
落葉の木々の中に佇んだ美和さん素敵です。
全身が写っている写真いいですね。
頭から足先まで舐める様に見ています。
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-11-15 19:09:20
みやびさん、「舐めるように」見ていただいて、こんな嬉しいことはありません。
今回はロングでしたが、次回はミニスカ姿を見てくださいね。
返信する
Unknown (masyo69)
2022-11-16 06:50:47
美和さんの素敵な写真を見て、恭子も近所の公園で、秋の写真を撮ってきました♡
返信する
Unknown (シンパパ)
2022-11-16 11:10:28
機会があれば、ご一緒したいですね🖼
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-11-16 18:52:22
@masyo69 恭子さん、すてきと言っていただき、嬉しいです。
私も、今年こそ、まともな冬物を買って、冬のお出かけを楽しみたい。
その中で、どうやってミニスカを履こうかと考えています。
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-11-16 18:55:47
シンパパさんは現役バリバリですね。
私は来春で完全退職、お出かけを増やそうと思っています。
ご一緒できるといいですね。
返信する
Unknown (シンパパ)
2022-11-23 09:34:20
美和さん、おはようございます(*^o^*)
ぜひ来年4月以降、行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (yamazato2923)
2022-11-23 18:15:58
シンパパさん、ありがとうございます。
いつか、お会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿