私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

リバーシブルの水着

2023年07月21日 | 水着

水着って、別に泳がなくても心が躍りますね。

この水着、実は前に着たのをひっくり返しただけ。

これ、とってもお得な水着ですね。

エブリィの中で着替え、外を歩きました。

これだけでもリゾート気分を味わえました。

ここで私の水着姿を見てもらえるのは、とても幸せです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (恭子)
2023-07-22 04:54:49
水着にハイヒールという組み合わせがエッチですよねー
返信する
Unknown (美和)
2023-07-22 07:30:35
恭子さん、そうなんですよね、嬉しいです。
ネックレスもあると無いのと全然違いますね。
返信する
美和さんへ (みやび)
2023-07-22 08:35:34
ネックレス付けたんですね。
女性化が進みました。
こちらの色の方が、引き締まっています。
体のラインが綺麗に見えます。
次は赤いルージュを惹いて下さい。
そして熱いキスをしましょうね。💛
返信する
Unknown (美和)
2023-07-22 09:01:44
みやびさん、デニム柄ですが、こっちもいいでしょう。
赤いルージュですか、今度百均で探してみますね。
熱いキス、あはは、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿