私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

今日は雨

2023年06月22日 | 日記

 今日は、よく降りましたね。

喫茶店のモーニングの後はどこへも出かけず、本を読んだりDVDを観たり、この前の写真を見たりしてました。

そこで気づいたのがこの写真、右ひじのところ。

あれっ、もしかして破れてるの?きっと私が着替えの時に引っ張って破いたのでしょう。

お気に入りの保存版なので捨てるわけにはいきません。

エブリィの中で白い糸で縫い合わせたら全く気にならなくなりました。

今日の昼食は簡単料理も極まれり、という内容ですが、ご飯のおかずとしては、十分だと思います。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-06-23 07:32:37
一年前と比べ、装いが素敵になり、女性度が格段に上がっています。ミニスカート姿に興奮頻りです。
タイトミニ、似合いますね。
スタイルの良さは後ろから撮った写真で証明されています。綺麗ですよ。
私のような痴漢に襲われないように注意してくださいね。💛
返信する
すごいです♡ (恭子)
2023-06-23 07:50:33
美和さん、手料理おいしそう
あと、ほつれた個所の手縫いに頭が下がります。
ショップで買うリサイクル品は、経年劣化しているので穴が開きやすいです。
恭子は「裁縫上手」というノリでパッとくっつけてお終いです。(笑)
手抜き主婦です。
返信する
Unknown (美和)
2023-06-23 08:58:31
みやびさん、お褒めの言葉、素直に嬉しいです。
痴漢ですか、遭ってみたいなぁ。
強制...が不同意...になったようですが、私などはお願いしたいくらいです。
返信する
Unknown (美和)
2023-06-23 09:07:29
 恭子さん、手料理というほどではないですが、昼はだいたいこんな感じです。
一人だけならランチに行きます。
裁縫と言ったって、適当に縫うだけです。
でも針の穴に糸を通すのが難しくて。
返信する

コメントを投稿