私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

自然薯掘り

2023年10月24日 | 畑仕事

 毎日畑仕事してますが、今日は自然薯の収穫です。

知人に種芋をもらって春に植えたのですが、自然の自然薯(山芋)とは違うようです。

野生のは、もっと細く長く、掘るのに苦労するのですが、これは根元にゴロゴロしてる。

今夜は、とろろ飯にして食べましょう。

精が付きすぎて困るかもしれませんね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-10-25 10:55:13
素敵な美脚です!。
ハイヒールを履くようになり、膝の開きが無くなりました。
私はストッキングフェチですから、自然に足元に目線がいきます。
美和さんの女性化の進捗を見ると、次の進化が気なります。

精を付け過ぎないように!。💛
返信する
みやびさん (美和)
2023-10-25 11:30:09
えーっ!そうなんですか?
私って、よほど足を開いてたんだ。
今度の写真は膝が開いてますが掲載見送ろうかな・・・
返信する

コメントを投稿