私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

エブリィに戻って

2024年05月12日 | エブリィ

女装で外を歩いた私ですが、そのあと脱ぎたくなるんです。

どうしても性的欲求を発散させたくなって。

ここで活躍してくれるのが私の秘密基地エブリィです。

はしたない姿もありますが、許してくださいね。

エッチな気持ちも収まりましたので、元の姿に戻りましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2024-05-13 09:21:15
あれ~
もう元に戻るの?。
あのスリップ姿が懐かしいです。
Unknown (美和)
2024-05-13 09:56:56
みやびさん、お見せしたいのは、やまやまなんですけど。
私を誘って、直接ご覧くださいね。
美和さんへ (恭子)
2024-05-14 05:10:58
半脱ぎの2枚目がセクシーだわ
今、女子会に向けて、イメージトレーニングしています。(笑)
お天気も良さそうですし

Unknown (美和)
2024-05-14 05:52:36
恭子さん、私も想像してみるのですが、よくわかりません。
もう、その場の成りゆき次第ですね。

コメントを投稿