私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

草刈り場にて

2024年05月25日 | 畑仕事

草刈り場という言葉は、例えば選挙の時に対立候補が弱くて、票をごっそり取れそうな場所っていう感じですか。

何も障害が無くて、やりたい放題って意味もありますね。

でも、これが本当の草刈り場です。

畑のスイカとかカボチャに敷くために、川原のヨシを刈りにきました。

炎天下に蛇や蜂におびえながらの辛い作業です。

それも、私の楽しい時間を作るためなので頑張りますよ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (恭子)
2024-05-25 06:04:23
この場所は‥(笑)
恭子は、今回の女子会の記事は、5/27(月曜)に連載開始です。
計2回の記事です。
今度は、美和さん単独でも探検に行けそうですよね!

返信する
Unknown (美和)
2024-05-25 06:24:08
恭子さん、そうですね、要領も分かりましたから一人でも行けます。
あそこも一種の草刈り場かもしれません。
返信する
美和さんへ (みやび)
2024-05-25 08:05:05
農作業姿と対比させた画像良いですね。
セクシーなスケスケが引き立ちます。
半端でない透け感!。
目を凝らして見ました。
返信する
みやびさん (美和)
2024-05-25 10:53:58
あの衣装は恭子さんに頂いたもので私のお気に入りです。
あ、ネックレスもそうなんですよ。
返信する

コメントを投稿