私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比呂)
2022-09-04 14:32:11
来ましたか?
返信する
Unknown (比呂)
2022-09-04 14:44:25
新しくされたのですね。
返信する
Unknown (miwa)
2022-09-04 18:06:21
比呂さん、8日に今度こそ納車です。
これからエブリィ中心のお出かけブログにしようかと思っています。
返信する
Unknown (比呂)
2022-09-04 22:03:05
変身画像の類はどうされるのですか
返信する
Unknown (miwa)
2022-09-05 05:07:14
危ないのはやめて、清純派路線(笑)で行こうと思っています。
返信する
Unknown (比呂)
2022-09-07 16:32:16
いよいよ明日ですね。子供の頃、遠足前日の気持ちでしょうか?
思う存分楽しんでください。いちど見せてくださいね
返信する
Unknown (miwa)
2022-09-07 17:45:23
 そうですね、嬉しい反面、今の愛車で最後の通勤だったので寂しくもありました。
返信する
Unknown (比呂)
2022-09-09 22:07:01
美和さん、予定通りの納車でした?
返信する
Unknown (miwa)
2022-09-10 05:31:41
比呂さん、納車されました。
広さは圧倒的ですね。
ただ、騒音、乗り心地は、4月に買った軽トラックと同じです。
今はオーディオのイコライザ調整やってますが、なかなかフィールダーの時の音質になりません。
もうすぐ写真とともにアップしますので待ってくださいね。
返信する

コメントを投稿