私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

ランチでお開き

2023年07月12日 | グルメ

 関ケ原のおしゃれなレストランですが、窓際席はデートのカップルや女子会で満席でした。

特にエピソードもありません。

私が食べたパスタ

そしてデザート、今日は、ここでお開きにしました。

その後なんですが、私は人気のない場所に移動して、頂いたばかりの衣装を着てみました。

まあ、なんていう超ミニスカなんでしょうか。

これで街を歩いてみましょうか。

うーん、やっぱりやめた方がいいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (みやび)
2023-07-12 23:13:01
バスタ、レザート、共に美味しそうです。
良い店知っていますね。

美和さんが思うのは正解でしょうね。
インナーの様に見えます。

白系の装いは逸品ですよ。
清楚で素敵な奥様風です。
ハイヒールを履いたときから女性度が上っています。多分歩き方が違ってきたと察しますが、如何でしょうか?。
返信する
みやびさん (美和)
2023-07-13 05:44:32
そうですね、ハイヒールだと気持ちの持ち方から変わってきますから。
これは恭子さんに頂いたんですが、私の方が少し(だいぶ?)太ってることが分かります。
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-07-13 07:06:13
 ハイヒールの魔法って、ありますよね。
それは使った人にしか分からない魔法なんです
そしてネックレスです。
これも魔法がありますから、着けてみてね
白なら、どんな衣装にも合います。
ちなみにパールのネックレスなら100均にあります。
そして、マイクロミニのワンピースですね。
美和さんのようにお尻がムッチリしていたほうが良く似合っています。
腰のくびれも出ていて、これは恭子が着るとストンとなっていた物なんです
鮮烈に短くて、これを着た途端、女を取り戻せるのです
返信する
Unknown (美和)
2023-07-13 09:34:10
 恭子さん、胸元が物足りない気がしていたので、今度試してみますね。
ハイヒールとネックレスネックレスの次は、ポーズを考えてみたい。
返信する

コメントを投稿