私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

エブリィのナンバー

2023年01月26日 | エブリィ

 寒波の中、お出かけ先は軽自動車協会です。

注文してあったナンバープレートが届いて、今のと交換なのでエブリィで出かけました。

こういうのですね、画像は例として公開されてるものです。

軽のナンバーは、ご存じのとおり、まっ黄っ黄(方言です)に黒文字です。

この配色って自然界では危険を表しますよね、スズメバチとか、毒蛇とか、それが嫌で変えました。

周辺が黄色なんですが、ナンバーフレームをつけると、あら不思議、黄色が隠れるというわけです。

全国都道府県のお花模様で気に入っています。

帰りに、近くのモールで変身しようかと思い、車内で着替えたものの、寒さで一歩も出られませんでした。

軟弱ですね・・・この車内の写真は次回投稿します。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyo69)
2023-01-27 04:42:49
お出かけ用とは別に、お買い物用ファッションでロングスカートもいいかも、です♡
美和さんに似合いそうな落ち着いたオトナ衣装を何点か買いました。
次回、持参しますねー。
返信する
Unknown (美和)
2023-01-27 07:33:05
恭子さんの見立て、嬉しいです。
ありがとうございます。
今度のお出かけ、アウトドアも予定してるのですが天候によっては厳しいので、その時は室内で楽しめる場所へ行きましょう。
返信する
Unknown (masyo69)
2023-01-28 04:34:19
「恭子の見立て」というのは、おこがましいですが、お値打ち商品なので色々と買って、気に入らない衣装はリサイクルに回してもらえば、という気軽なことなんです。
ロングスカートや、ミニスカも黒と赤の2点を買いました。
5着100円なので♡
返信する
Unknown (yamazato2923)
2023-01-28 06:12:53
@masyo69 恭子さん、私は服装選びで、あれこれ見て買うのですが、着られないのが多いです。
でも、それも楽しみのうち、と思ってます。
恭子さんの視点で買ってもらった服にワクワクしています。
返信する
Unknown (masyo69)
2023-01-28 07:41:48
美和さん、それ女装っこあるあるですよね。(笑)
恭子は、スカートはゴム仕様のものしか買わないですし、トップスはタグにSって表記されたものは買わないようにしています。
ただ、間違えて買ったSサイズのブラウスを着てみたら、胸のボタンが飛びそうな感じで、おっぱいがはち切れ状態に見えたので、撮影用には映えるかなぁって‥(笑)
返信する
Unknown (masyo69)
2023-01-28 07:49:33
あ、あと恭子の表ブログへのコメントはお気遣いございませんよう。
もともと、美和さんのブログにコメントを残す時、顔写真を出したい!っていう理由だけで始めたものなんです。
コメント欄をオープンしたのは、恭子がコメントを欲しいという事ではなく、恭子とお話しをしたい男性へのサービスなんです♡
お仕事を終えた男の人の息抜きの場所になれば良いかなって。
それだけなんです。
返信する
Unknown (美和)
2023-01-28 08:59:27
恭子さん、女性物のサイズ表示が分かりにくいですがM、Lなら小柄な私は普通に着られそうです。
ボタンのかけ方が逆なのは、とまどいますが。
返信する
Unknown (美和)
2023-01-28 09:09:40
恭子さん、私はファッションブログが楽しみです。
時々コメントさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿